じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

緑地公園 都市緑化植物園

2005-11-22 | 【ぶらり撮り歩き】
紫のスヌーピー、をアップしようと思っていたら
先をこされちゃった。

プードルっていう方がピッタリかな?
ユキのブログサイトにプードル達が居てるので

ここではその写真を撮ってた現場写真を載せることに。

こんな感じのところ。
ここではかなりたくさんの写真が撮れた。
葉っぱだけのギャラリーが作れそうなくらい。

ちょっと前に行ったときと、また景色が変わっていて
さすがに植物園だなって思った。

南国風の花と変わった葉の植物も多くて見て飽きない。

また行こうっと。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛べ!・・・バーバパパ!? | トップ | 完璧な紅茶 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2005-11-23 09:19:14
ホントにこの植物園は、気持ちがいいね。

歩いているだけで嬉しくなっちゃいます。

迷子にもならないしね

セージがいっぱい咲いている様子もとってもキレイだったんだけど、私は全体をどう撮っていいかわからなくて。でも、ottsoの写真でここの気持ちよさが伝わりそう
返信する
絨毯みたい ( 太助)
2005-11-23 12:27:26
こんにちは。ここ植物園なんですね。植物園といえば、一昨年に行った「浜名湖花博」が最後ですね。とても綺麗な紫色。こういうのが一面見渡す限り広がっていたら、それだけで感動です!



ところで、話は全く違ってしまうのですが、僕のココログの方なんですけど、写真が見れないという意見がありまして。前にottsoさんが見てくれた時は写真の画像見えました?写真が途中で切れていたなんて事ありませんでしたか?
返信する
>太助さん (ottso)
2005-11-23 14:24:14
こんにちは。

ココログの方、もう一度みてみましたが、フツウに表示されてますよ?



ここ、gooでもそうですが、混んでる時?画像が表示されなかったり、すごく時間がかかることがあります。その時は少しずつ表示されていくので、途中で見たら画像が切れてるみたいに見えることあるけど。。。



もう一度見てもらって、やはりおかしいとなると・・・?見てる側の何か問題かな・・・?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【ぶらり撮り歩き】」カテゴリの最新記事