じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

秋日の眺め

2005-09-25 | 【ぶらり撮り歩き】
空気が澄んで
斜陽の光と影の織り成す景色が
とってもいい感じ。

これから、眺めのいい景色が増えるよね。

秋を待ちわびていたのは虫たちだけじゃない。ね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切れ味抜群、K-4  | トップ | 北野の花たち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわあああ (だいっち)
2005-09-26 00:31:57
あんまし、虫とか好きじゃないけど・・・

これは、激絵になりますっ。って

ポストカードで売ってそうですよ!これは

マジで見とれてしまいました(笑)



・・・昨日、ヨドカメにジュースミキサーを

買いにいったんですがね。

勝手から1階で1眼デジを2人してマジ

悩み・・・

何個かパンフを取って来ました。

本格的にやろうとしても、お金がかかるんでね

1品、レンズ1台で望遠からミクロまで撮れる

1眼デジが約8万で売ってました

これは、どうだろ~って、自分はいいんじゃ~ないかなって

思うた訳なんだけども、ま~こう沢山種類があると、すぐには決めれませんね^^

姫もかなり欲しがってたんで

近いうちにマジ買いそうです

やっぱ。持ち歩くから軽いのがいいなぁ~(笑)

でわ 長々とアディ~です
返信する
>だいっちさん (ottso)
2005-09-26 23:35:47
デジカメ、便利ですよー。

しばらく使いこなすまでが大変だったけど

やっと、少し慣れてきた気がする。

今は楽しく撮ってますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【ぶらり撮り歩き】」カテゴリの最新記事