じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

膝の痛み

2014-08-25 | 【 よしなしごと 】
うーん。。。

ここ数日?数ヶ月?いや、数年前から?

もういつからだか忘れてしまったけど、膝が痛い。


以前は、身体が硬くなってるなあ、くらいにしかとらえてなくて。

座禅座りみたいな座り方もぜんぜん平気で、よくパソコンする時は椅子の上にそうやって座ってたんだけど。

最近、そうやって座ると膝の関節が軽く痛む。

気のせいかなと思ってたんだけど。

走ったりすると、脇腹や足首ではなく、膝に体重がかかって痛い。

年かなあ、関節も硬くなってるのかなあ、と思ってた。

だけど、この数日は確実に痛い。

立ち上がる時、歩く時に少し影響が出る程度に痛い。

、、、と思ってたら今日は、少し腫れてる感じもしてきた。

足を曲げきってしゃがむと膝の裏側に違和感。曲げにくい。

足を伸ばして反った時や、回転などのひねりを加える動きの時に痛い。
激痛ってことはないけど、明らかに不健全に痛い。

今日はもう歩く時軽く引きずる形。階段の上り下りはちとヤバイ。


立つだけのことも体重のかけ方で少しヤバイ。


うーん。。。

これは医者に行かなアカンかな。。。
次の休みは京都を撮り歩きしようと思ってたのに、これじゃ歩けないしなあΣ(゜д゜lll)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箕面。3丁目、5丁目に避難指示 | トップ | 映画試写会『アバウト・タイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【 よしなしごと 】」カテゴリの最新記事