じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

いよいよ明日が本番!

2009-04-03 | 【 よしなしごと 】
さあ~・・・・・

いよいよ、明日になっちゃいました。

明日のダンスコンサート、舞台は本番を待つばかり。


カミさんは朝から、何をしても星が舞うって言ってる。
最近毎日のように、舞台の夢みてうなされたりしてるし。


明日の本番が終わったら、何か一つ、
なんでもいいから次の予定を入れておいたらって話してるんだけど。

放心しちゃうよね。


皆で反省会なり打ち上げなりしてきたらと。


何十年来かの夢の実現やもんねえ。。。

さ、あとちょっとの緊張やで。がんばって、いこー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜になれば、桜のライトアップ | トップ | いざ、出陣! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【 よしなしごと 】」カテゴリの最新記事