じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

『インセプション』

2010-07-27 | 【 映画の話 】
映画『インセプション』が熱い


めっちゃオモロイ

間違いなく今年度ベスト

まだ半分今年は残ってるけどそう思えるくらいよかった


ホンマに久しぶりに興奮した


映像が凄い。

ストーリーもオモロイ

役者、サイコー

ホントだよ


デカプリオが好きじゃないから舐めてかかってたらもうビックリ


予告で大抵映画の全体が想像ついてしまうのが多い昨今

しかも、その予想をいい意味で裏切るのは滅多にないよね


『アバター』もそれなりに刺激的(映像的に)だったけど、如何せんお話が陳腐だった


何度もどこかで見て触れてきたストーリーの焼き直しみたいなね


舞台設定が宇宙で、人間以外のものだったってことがちょっとだけ変わってただけ

この『インセプション』はそこがすごい

舞台も興味深いしスリルありだし。
何より役者の仕事がめちゃめちゃいい。

キャストがまたいいんだわ

オキマリのキャラ設定パターンになってないし
そこもまた魅力だね。
この映画の後で、またお株が上がっちゃう役者いっぱい出ると思う。

中でも、ケン・ワタナベすごい!

役者サイコー!

役名はサイトー!


すごい。スターです。
銀幕のスター。
オーラがある。


今回のケンは、燻し銀って感じ。
キャラ的には『荒野の7人』のスティーブ・マックィーンを彷彿とさせるか。

いいポジションで、主役を喰うところ。

デカプリオでなかったらヤバかったよ、うん。
まー、何しろオモロかったよ


やっぱり映画はいいね


すかっとする。


スタッフ、キャストについてはまた今度。
ちょっと調べてから書きます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スプラッター(恐怖の)お昼ご飯 | トップ | 『インセプション』続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【 映画の話 】」カテゴリの最新記事