じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

研修終わり~!

2005-08-09 | 【 よしなしごと 】
やっと。なんとか。
研修終りましたー!
今日の二日目は、最後は試験。
一人一台づつ設置されたパソコンで取り組む試験。
けっこう、贅沢な研修やね。
“受かる試験やで”とは聞いてるんだけどね、最近同僚が落ちたりもしてるからね。
軽くキンチョウ。
「落ちんといてや」って、上司に言われて。
ちょっとプレッシャー?
でも、まあ終わったし。
後で確認画面で見たら、二つしか間違えてなかったみたいやしさ。
今日はこれから、同じ店から来てた人たちと軽く打ち上げに。
ミナミまでくりだそうかって、話してるとこ。
さ、これから行ってきます!

写真は研修終わった後、建物の喫煙コーナーからのホッとした瞬間の一枚って感じかな?
入道雲が光ってなかなかキレイやわ。

明日は休みだし、いい感じ~。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出動。…暑い~ | トップ | 絶品!スイートポテトのメイ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (だいっち)
2005-08-10 01:05:40
研修&試験お疲れ様です^^:

受かってるといいですね

あのっ、箕面の滝に行ったことありますかなっ

今っ、箕面の滝 ライトアップされていますよねぇ~

それに今度行こうとしてるのですが・・・

駅からだいぶかかりますかな???

でわでわ、明日ごゆるりと~あでぃ~
返信する
あーっ (HANA)
2005-08-10 09:20:56
私もこの入道雲みた!

こんな感じに雨雲の間から光る入道雲だった

写真とろうかな~って思ったけど、住宅街を自転車で走ってたので、電線とか邪魔なものがいっぱいで。。。

かといって移動するほど行動力なし

一緒の雲見てたなんてうれしいなー(一緒かどうかわからないって?)



今日お休みなんですよね。いいなぁ・・・。

返信する
だいっちさん (ottso)
2005-08-10 22:11:42
箕面の滝のこと、そちらに書き込みしましたよー。

ライトアップ。楽しみですね。
返信する
HANAさん (ottso)
2005-08-10 22:15:14
あ、見てた、これ?

そうそう、ちょうど試験が終わってホっとしてた時に見えて。



見晴らしのいいビルにいたから、ちょうどいいやって、携帯で撮ったんですよ。



便利ですね、携帯って。



周り中がドコモの中で(問題:なぜでしょう?)オレだけauの携帯取り出して撮ってましてん。はは。



でも、試験はちゃんと答えたし。いいよね。



同じ空を見てる人がいるって、実感した時って、なんか嬉しくなりますよね!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【 よしなしごと 】」カテゴリの最新記事