じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

楽しみ~

2008-01-29 | 【 よしなしごと 】
昨日、めっちゃ嬉しいことがあった。

前に昼ご飯の時に話題になったんだけど
幻の蕎麦屋。

テレビに登場して絶賛してたお店らしいんだけど、元から知ってたって。

大阪の近いところにそんなお店があると聞いたら、蕎麦食いとしては居ても立ってもいられない

絶対行きたい!
って話してたら、昨日そのお店の情報を教えてもらえてん。

週に4日しか営業してない。時間も昼間の4時間だけ、しかも売り切れたらおしまいらしい。

休みの日に早めに行かないと食べれないかな・・・

でもそれ、食べてみたいわ~

蕎麦って、飯の中で最も好きかも。昼ご飯には足りないのがネックやけどね~

情報提供ありがとうでした。
近々、ぜひ行ってみてまた報告しま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社長をだせ! | トップ | しばらくお別れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【 よしなしごと 】」カテゴリの最新記事