じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

109シネマズ箕面の今後のシナプス予定

2007-03-31 | 【 映画の話 】
109シネマズ箕面で、映画を観るのが楽しみの一つ。
とてもいい劇場です。ゆったり座れるし。空いてるし。
ポップコーンも安くて美味しい。

この前『ナイト・ミュージアム』を観てきたんだけど。
予告編を観るのも劇場に出かける楽しみの一つで、
人が書いたレビューや批評を読むよりも、まず先に自分の
目で予告を観たいと思っている。

誰かの意見に左右されたくないし、観る前の“直感”が大事と思うから。

そして、興味を引いた映画のチラシを持って帰って、
それからいろいろ雑誌なんかを参考にするというのがマイ・スタイル。

今、手元にあるチラシは、というと。。。

『ハンニバル・ライジング』
『ダイ・ハード4.0』
『ラブソングができるまで』
『ロッキー・ザ・ファイナル』
『トランスフォーマー』
『オーシャンズ13』
こんな感じ。公開順ではないので悪しからず。

さて、これからちょっと調べてシナプスつなげていってみようか。
どんな繋がりが出てくるかな?楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダメな男が観る映画 | トップ | 大ショック! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【 映画の話 】」カテゴリの最新記事