じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

膝の皿の下が痛む

2014-08-27 | 【 よしなしごと 】
うーん。。。

ヤバイ


かなりヤバそう。


数日前からの膝の違和感なんだけど、昨日の朝くらいから、明らかにおかしい。


関節が回すと痛むし、伸ばしても曲げても痛む。

関節の芯の方がズッキーーンと痛む感じ。

胡坐をかく時とか、アクセルからブレーキに踏み変える時とかにも痛む感じ。


脚が伸び切らないから、歩く時に傾き加減のびっこをひくようになる。

じっとしてたら痛くないけど、急には伸ばすのも曲げるのもムリだ。、、


以前、走った時に膝全体に痛みを感じたコトがあったんだけど、今回も、膝の皿から下の方全体に痛み。

うーん。。。

さっきは曲げた脚を伸ばす時に膝の皿の上に、何かグリグリ動く腱のようなものを感じたし。普段は感じないものだけに、ちょっと心配。


ともかく、明日医者に行ってみよう


京都行くつもりだったのになあ。、。>_<
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画試写会『アバウト・タイ... | トップ | みのおのハザードマップはか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【 よしなしごと 】」カテゴリの最新記事