じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

最近、映画のアタリが悪い

2011-11-19 | 【 映画の話 】
最近、映画のアタリが今ひとつ


まあ、1本は当たった試写会だからゼイタクはいえないけど
『コンテイジョン』

キャストが凄かっただけに期待が高かったせいもあるのかな?


テレビコマーシャルの謳い文句が「全員アカデミー賞で贈る」って言ってたもんね

全員が授賞者なわけではなくて、ノミネートだけの人もいるんだけどね


それより、監督。

イマイチ好きじゃない監督で、イヤな予感がしてたんだけど・・・

見事に予想が当たってしまった

あれ・・・お金払って観てたら、多分、椅子蹴って帰ってきたと思う


あのキャストであんな映画作るなら、もうオーシャンズの続編、

どんなビッグネームが出ても、観なくていいな。


参った


で、先日観たのは
『ミッション8ミニッツ』

これはオモロかった


次が『マネーボール』
これまたハズレだった。


欲求不満映画


ブラピが製作側にも回ってるのかな

ますますブラピはミニレッドフォードに見えてくる

その割には存在感が薄くて。
これは俳優ブラピのせいではなく、監督、脚本の側のせいだろうという話


後数年?でブラピは俳優業辞めて製作側に回るとかいう噂

うん、その方がいいよ

選ぶセンス悪いもん

下手だとは思わないけど、なにせ選ぶ時のセンスはいただけないのが多い


さあー、次は口直しにスカっとしたいけど、上手くいくかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011-11-19 23:53:39 | トップ | 早番の日曜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【 映画の話 】」カテゴリの最新記事