じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

お気に入りMYAの続き

2009-03-13 | [ その他 ]
---------------
お気に入りとかいって、先の記事、写真だけ上げて、アーティスト名もアルバムタイトルも書いてなかった気がする。前回の記事のは、“MYAマイア”の「Moodring」のこと。

後で紹介記事読んで苦笑したけど、ほんま、このマイアは声がすごくイイ。“凄まじくキュートなボーカル”って書いてるのをみれば、なんと大袈裟なって思うけど、ソレを知らずに聴いても、その声には魅了されちゃうね。


なんかイヤホンで聴いてると、よけい、耳元でささやかれてる感じがして、もう出勤中にどうしようって感じやモン。ヤバイヤバイ。

ところで、今回はちゃんと。そもそも探しに行ったのはこれ、「シュガー&スパイス」の発売記事を読んだからだったか。下記にネットからの引用を。

---------------
◆引用◆⇒“その凄まじくキュートなボーカルと抜群のルックスで、累計のアルバムセールスが700万枚を超えるグラミー受賞アーティスト:マイアが、自身4枚目となるオリジナル・フルアルバムを完成させたようだ。発売は2008年12月3日。
約5年ぶりとなる待望の新作は『シュガー&スパイス』。マイアの専売特許である唯一無二のキュートなボーカルが最大限に活かされたポップでカラフルな楽曲を核に、胸キュン必至のメロディラインが全編を彩ったいわゆる美メロ曲が満載とのこと。”←◆ここまで◆
----------------


え・・・曰く、日本人の好きな女性R&Bシンガーのベスト1だそうな。
あ~・・・・またオレはミーハーな。。。ま、いいか。

映画の方でも活動していて、『CHICAGO』や『ダーティ・ダンシング2』に出てダンスも疲労しているらしい。どっちも観てないな。ダーティ・ダンシングは1作目は大好きだったんだけど。今度2の方をさがしてみよう。パトリック・スウェイジが出てるっていうしね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りCD “MYA-Moodring” | トップ | チャンスは二回 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

[ その他 ]」カテゴリの最新記事