じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

夢の中へ・・・

2006-01-21 | 【ぶらり撮り歩き】
足音もなく

ただ 意識だけがふわふわと。


浮揚する想い

 これは・・・夢?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグイヤー | トップ | お線香 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
非現実 (モコナ)
2006-01-22 22:44:37
こんばんわ。



この写真を見て「パパはニュースキャスター」(知っているといいんですけど)というドラマを思い出しました。



このドラマのオープニングに、沢山の食器が浮揚する場面が登場するんですけど、その時の感じがとても出ているんですよ。



見ていて、時間が停まったような感覚に襲われて、なぜかとても心が落ち着きます。
返信する
>モコナさん (ottso)
2006-01-23 00:45:58
「パパはニュースキャスター」って聞いたことありますよ。

でも、見てはいなかったなあ。よく覚えてないです。

時間が止まったような感じ、したんですよ。自分でも。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【ぶらり撮り歩き】」カテゴリの最新記事