じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

少し変更と追加

2004-12-05 | 【 よしなしごと 】
今日、変更追加したのが、[PARK]のコーナー。
BBS、blog、掲示板などの、コミュニケーションの場になるものを
一箇所に括った感じのコーナー。
リンクを掲載させてもらうにあたり、
各サイトの管理の方にお願いをしてきました。
どなたも、快く引き受けて頂いて、本当に感謝しています。
この場を借りてお礼申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。


インターネットっていうのは、[ネット]っていうくらいだから、
ネットワークが形成されていって本来のものなんだろうと思う。
だから、この先、どんどん輪が広がっていけばいいなと思う。
そうして、いろんな方面に知識・経験・思考が広がっていく・・・
それが [知恵]なんじゃないかなと。
“知る”ことに“恵まれて”いくこと・・・それが“知恵”
そんな風に感じた出来事です。
誰も持つ知恵というものは、きっといろんな場面で
自分以外の人を助けるものになっていると思う。

集まれば、強い  よね。

さ、  集まれ~  仲間たち!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は歩いた・・・ | トップ | 秋はいぬめり・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【 よしなしごと 】」カテゴリの最新記事