じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

笑わない彼女

2009-03-18 | 【 映画の話 】
いつもは、その笑顔見たさに店内を探すんだけど

今回はちょっといつもと違った

前から知ってはいたけど、いざ目の当たりにすると、手を出すのにちょっと躊躇してしまうな

やっぱり、笑顔の方が似合うもんね~

たとえ、笑顔でなくても、見つけてしまったらやっぱり素通りはできなくて・・・

結局、一泊でいっちゃいました
『アイズ』香港の映画をリメイクしたジェシカ・アルバの映画。

笑って見る映画違うけど、やっぱりかわいいなあ~ジェシカ。いつもより地味目な格好だけど、スタイルの良さは隠せないね~

内容はぜんぜんどうってことないんだけど。


今度はラブグルでも見ようっかな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サボリたい気分 | トップ | クリスマスローズ続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【 映画の話 】」カテゴリの最新記事