じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

妖精の花天秤

2005-09-24 | 【ぶらり撮り歩き】
なにを 量ろうか・・・?

やっぱり 秋の実りかな。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 招待客 | トップ | 切れ味抜群、K-4  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
創造力 (まほむ)
2005-09-24 22:14:30
天秤…にみたてた、のですね?なるほど~。創造力ですねっ。

ottsoさんの写真からは、オモシロイ刺激を感じます★

返信する
かわいいー (HANA)
2005-09-25 01:56:52
かわいい色

うちにもこの花あるんですが、

黄色1色なんですよ

ポイントにはいいんですが、花だけみると・・・
返信する
>まほむさん (ottso)
2005-09-25 19:57:01
この花ね、どう撮ろうか・・・って見てたら、なんだか天秤に見えてきてさ。

かわいいなって。
返信する
この花 (>HANAさん)
2005-09-25 19:58:56
カワイイなって、前から知ってはいたんだけど、なかなか“絵”にするのが難しいよね。。。

この花名前は例によって知らないんだけどさ。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【ぶらり撮り歩き】」カテゴリの最新記事