じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

ハンズメッセ

2006-08-24 | 【 よしなしごと 】
今日から、ハンズメッセ。
江坂の東急ハンズでの、年に一度の大バーゲン。
普段、全然安売りをしないハンズだから、余計に安く見えるのか
年に一度っていうのが価値なのか…
去年も見に行ったけど、凄い人。
去年は、「待ちに待っててん」って言ってた人につられるようにして見に行ったんだけど
これが実際、かなり安いよね。

今日はブランドバッグや香水などがスポットの日。
凄いわ、人混み。

しばらく一階を少しだけ見て、エッセンシャルオイルを買いました。
去年と同じパターンやね。ハハ。

でも、安いから。

普段、2000円とかするよね、エッセンシャルオイルって。

480円やから。
三本買っちゃいました。
レモン、ユーカリ、ゼラニューム。

食器も欲しかったんだけどなあ。。
パスタ皿。
外に、食器があるわーって思って行ったんだけど、和食器のコーナーやって。。。
一度出たらもう戻る気にならなくって帰ってきた。

明後日じゃあ、もうメボシイものはなくなってるかなあ…


って言いながら去年は確か3日続けて見に行った気がする…

見てるだけでも飽きないんよね。ハンズとかってさ。

また行こうかな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯で写真を見たいから | トップ | 健全な肉体に健全な・・・? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も! (HANA)
2006-08-25 01:15:54
ふふ♪私も今日見に行きましたよ~。

私もハンズ見てるだけで好きなので、

今日も何も買わなかったんですけどね。

エッセンシャルオイル安いですね。

売ってるの気づかなかった・・・;;
返信する
>HANAさん (ottso)
2006-08-25 09:35:53
あ、やっぱり行ってた?

来てるかもなあって思いながらキョロキョロしてたよ。去年も確か同じ日に行ってたんだよね。

エッセンシャルオイルは、一階の、ミスドの入り口の近くらへん。隣に海外ブランドかな?のプロテインがあったよ。今ウチはプロテインやサプリ、燃焼系がマイブームなんだよね。ユキの勉強の成果が役に立つ!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【 よしなしごと 】」カテゴリの最新記事