じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

久しぶりに

2010-09-29 | 【 よしなしごと 】
久しぶりに、日記更新・・・

いや、今日の話題はそれもあるけど、もう一つ。

久しぶりといえば、もう一個話が。

どうやら、トム・クルーズ来てたらしいね。

キャメロン・ディアスと一緒に。


今回はテレビで見た限り、まったくフツウだったような。。


前回はヘンにハイテンションで、言うこともチグハグでおかしかったけど。



ちゃんとしてた。


映画も面白そうだしさ。


次に「ミッション・インポッシブル4」の撮影って。
楽しみもちゃんと置き土産。


やるじゃん、トム君。

映画、観るよーきっと。

トム・クルーズ史上最低の興行収入とか言われてるらしいけど

日本ではなんとかがんばってほしいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結石の再検査 | トップ | 年寄り組 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【 よしなしごと 】」カテゴリの最新記事