じゃらじゃらフォトセラ

箕面の身近な光景、草木や花の造形、神戸・京都などのんびり散歩しています。ゆったりカフェ気分でフォトセラピー(^o^)

復活

2011-04-10 | 【 よしなしごと 】

自分のブログが見えなくなっていた原因がわかった。

しばらく前に分かったんだけど、なんか気が滅入ってしまった。


以前に、記事の中で、東方神起の曲の歌詞を紹介したことがあった。

その、歌詞を全文掲載した記事に、著作権侵害とのクレームがあったそうで。
gooの方から、規約違反とのことで消されていた。



ネット上のルール、すみませんでした



問題とされた記事は歌詞の部分を削除。


さ、復活しよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケンタロの新しい春 | トップ | ミルキーウェイコンサート、終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【 よしなしごと 】」カテゴリの最新記事