我が家のKids

ぐーたら主婦ののんびり育児。
  むー・けい・もーとの生活。

久々スタバ♪

2016-12-22 | Weblog
たびたび送られてくるメールで
行きたいと思いつつ、
なかなか行けなかったスタバ。

“クリスピー ジンジャーブレッド フラペチーノ”と
“抹茶 ホワイト チョコレート フラペチーノ”
それに、食べてみたかった“カスタードプリン”
頂きました。
次回は、“チョコレートプリン”も食べてみたいなぁ♪

甘い、甘い&甘いって感じだったけど


温かい飲み物頼めば、レッドカップだったんだなぁ。
シッパイ
妙に温かい日だったから、ついフラペチーノ頼んでしまった…。

post a comment