我が家のKids

ぐーたら主婦ののんびり育児。
  むー・けい・もーとの生活。

サンタさんより♪

2016-12-25 | 育児日記
サンタさんからのクリスマスプレゼントは、
パティシェ目指す(?)むーには、ハンドミキサー♪
けいには、ゲームソフト♪
もーは、サッカーゲーム♪

朝一番に起きていたむーは、
けいが起きるのを待っていたらしく、開封せず待っていましたが、
けい、起きたと思ったら、さっさと自分のものと思うものを開けて部屋へ…
開けるタイミングを逃したむー。

ネタばらし、というか、
数日前に使ったものだよと言ったら、ショックのあまり半泣き。
本当に欲しかったものは、スマホや新しいゲーム機なんですよね…。
今でも、休みの日は、ゲームか動画見てるかで、
動かない、外に出ない、時間管理が当然なってない中で、
それは、サンタさんだって、用意できないですよ
マカロン作ったり、お菓子作りするのに、ハンドミキサー欲しいって、
何度となくもらしていたので、
チョコッと早く買ってあげたつもりだったんですけどね(先日)
わざわざ、もう一度、袋に入れて並べたのがいけなかったですかね…
それとも、クリスマスを待って渡せばよかったのか…。
かなり、ぶーたれてました。
しかも、早速作ったマカロン、シッパイしちゃったんですよねぇ

しかし、もう今さらどうにもならないです


サンタさんがプレゼントをくれるということを、
まだ、よく分かっていないのか?
いつ来るか知らないだけか、
全く、プレゼントに気がつかなかったもーですが、
プレゼントには、大満足♪

組み立てをして、
とりあえず、3人で盛り上がりました。
みんなで楽しめるものって、やっぱりいいですね♪
明日からこのサッカーゲーム、私が相手するのかしら???

post a comment