我が家のKids

ぐーたら主婦ののんびり育児。
  むー・けい・もーとの生活。

クリスマスリース♪

2016-12-17 | 育児日記
幼稚園の終業式終わって、
無事に冬休み迎えられたなって
(後4日、冬期保育行ってもらおうと思ってますが)
お昼食べてたら、
やたらと「寒い、寒い」と、もらすもー。
しまいには、ストーブの前で丸くなっちゃって、
明らかに、おかしい。

熱計ってみたら、38.6℃もありました。
13時過ぎから、延々寝ていた金曜日。
時々、目覚めては、
「あついよー、あついよー、かなしいよぉ」って、
泣き出すもんで、どうなることかと心配しましたが、

朝起きたら、
元気になってました♪

パパとサンタピカチュウ捕まえに行きたいんだ♪
って、はりきっているので、
公園行ってきました。
寒い中、公園行っちゃったので、
熱出たんだと思うんですけどね…。
あったかくして、出かけました。

ちっちゃい子向けの(?)ワークスペースで、
クリスマスリース作り。
まーるい輪っかに、モチーフ3つを貼り付け、
クレヨンで絵を描き、
後ろに毛糸でひもを付けたら出来上がり♪
一生懸命、作りました。
おうちのクリスマスツリーに飾らなくっちゃね。

post a comment