我が家のKids

ぐーたら主婦ののんびり育児。
  むー・けい・もーとの生活。

ひえっひえ

2016-12-15 | Weblog
急に、丸いメロンを買ってくれって
大騒ぎになったもー。

近所のスーパーじゃ、
美味しいか分からないのに、お高いじゃないの
カットメロンでも、お菓子でも、アイスでも妥協してくれず、
どうしたものかと思っていたら、

近くの公園に、救世主。
ピカチュウがいっぱいいるらしい(ポケGo)、
「今から行こう!!」って、お店を出てくれた。

ホントにたくさんいました。
ポケモンボールが足りないくらい。
ピカチュウとボールをゲットし、
携帯と自転車の充電が、危うくなりつつ、
暗くなるまでの1時間ほどを公園で過ごしてきました。

寒かった…。
あったかいお風呂がしあわせ♪
いつもより長ーく、温まりました♪♪


明日また、「メロン~」って言われるのかな…。
明日の予報の雪マークも心配

post a comment