我が家のKids

ぐーたら主婦ののんびり育児。
  むー・けい・もーとの生活。

大好きなボブ

2008-09-20 | 育児日記
最近、むーが好きな『ボブとはたらくブーブーズ』の
キャラクターショーがやっているということで、
出かけてきました。

1回目のキャラクターショーの終了後に着いてしまったため、
時間はたっぷり。
ゆっくり”ボブのぬりえコーナー”で遊んできました。
ビンゴ大会にも参加。
商品には、”ブーブーズセット”やら”やわらかスタンプ”などがあって、
家族で「ビンゴ!」をねらったのですが、残念ながらあたりませんでした...。
むーはとっても残念そう。
悔しかったのか帰ってきてから、「今度は絶対勝つよ」と
パパに言っていたらしいです。

キャラクターショーって誰が出るの?と思っていたら、
当然というべきか、ボブだけでした。

ボブのecoの話を聞いて、
一緒に踊りを踊って、ボブと握手をして
ボブと楽しく過ごしました。

けいは、着ぐるみが苦手なので、
ボブに対しても泣くのかな?と思いきや、
いつも見ているせいか、
自分から、握手するとステージに行ってしまいそうでした。
わからないもんですね。

post a comment