我が家のKids

ぐーたら主婦ののんびり育児。
  むー・けい・もーとの生活。

夕方の東京タワー

2008-09-20 | おでかけ
ボブに会った後、
東京タワーにも足を伸ばしてきました。

けいは、高いところがかなり苦手なようです。

『LOOK DOWN』と下が見えるようになっているガラス張りになっているところに行くと、
あとずさり。腰がぬけたかのように、ハイハイで下がって来たり。
むりやりに、ガラスの上にやれば、半泣きです。

窓際の手すり(?)も同様です。
むーは、自分からよじ登りあちこち景色を眺めていますが、
けいは、「ママ~、ママ~」、「パパ!、パパ!」と下ろしてもらうまで、連呼しっぱなし。
フロアは、元気に走り回っていました。

なかなか、帰りたがらないむーでしたが、
(私ももっとゆっくりしたかった…。ま、チビがいるとそうもいかないです)
観覧車の明かりも着いたところで、
一周景色を眺めて返ってきました。

post a comment