森へいらっしゃいませんか

ねえ もう少し聞いてくれる?

角島大橋

2018-05-08 | 森からおでかけ





———は、渡ってません(涙)


だいぶ離れたところからの画像です。


陽も落ちてて。


元乃隅稲成大神で、「いろんな思い」と言ったのは、ですね。

到着地まであと2キロくらいの道が狭くて狭くて、離合できない。対向車が来たらどうなるの?  てか、来るし。渋滞必須。

駐車場まで3時間近くかかりました。疲れる疲れる。

しかも渋滞の理由がまだ分ってない頃、いつまで続くのか先が全く見えず、読めず、の時が一番ストレス。

2ワンの体調なんかも気になるし、途中 何台もUターンしてたけど、場所によってはUターンさえできないほど狭い。

しかも くねくね山道で、ですよ、奥さん。

道の状態はちゃんとうたっててよね、って思ったワケなんです。

知ってたら先に角島行って、あっちの道から(どっちの道やねん)降りてきたのに!!

情報収集が足りなかった私が一番悪いんですけどね、自分に腹が立ちますね。

で、そうとう時間のズレがあって、角島に向かったけど、すでにココも渋滞(笑)

なので大橋を渡らず写真だけ撮って岐路につきましたんですよ。姉さん。



教訓としては、ゴールデンウイークではなく、普通の時に計画して動くことを心に誓って帰路につきました(笑)

今まではそうしてたのに、なんで今回に限っては———。

ま、これも思い出ということで。






あたいたちはのんびり寝て、起きて、食べて、飲んで、また寝て、楽しい時間だったなのよ、また行きたいなのよ。ねえムギちゃん。

そうね、ママ。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2018-05-08 06:02:42
おはようございます♪
GWの渋滞
大変でしたね。
ワンズが元気で良かったです(*^▽^*)
返信する
おはようございます。 (カワムラ)
2018-05-08 08:35:41
ワンちゃん達 大人しいですねェ~
うちのワンちゃん達を車に乗せようものなら
耳がつんざける程 騒ぎまくり こちらも、
ヒステリックになっちまいます。

どうやったら 大人しくなるのか・・・
オスは二匹去勢したのですが、性格は変わりませぬ。

我が家では、我らを護衛せねばならぬと思っている
見たいで、散歩に出ると すれ違う人に飛び掛かろうとします。

ワタシは前世、殿様だったのではないかと・・・
返信する
Unknown (☆Lie)
2018-05-08 13:02:03
あ!!角島ーっっ(≧∀≦)

でも、そうだねぇ〜
大型連休と、夏のシーズン中は
避けた方がいいよね

しかし、2ワンの並んだ寝顔に
癒されるね〜
返信する
チーちゃんさんへ (乙羽)
2018-05-08 20:39:03
栗の介を置いて来たことに罪悪感あったけど、
やっぱり正解でした。
栗の介の体力では無理だったと思います。
そのかわり長女カップルにベッタベタだったみたいです。
長女カップルは栗の介を王様扱いですから(笑)
返信する
カワムラさんへ (乙羽)
2018-05-08 20:48:45
去勢された記事は爆笑しながら拝見しています(笑)
我が家も15歳ダックスが2歳の時 去勢したけど、な~んにも変わりませんでしたので、お気持ち よくよく察しています(笑)
この子たちはなぜか車の中だけは大人しいのです…
ドックランで離せないのが現実で…汗
返信する
☆Lieちゃんへ (乙羽)
2018-05-08 20:52:58
だよね~🎵
やっぱりドライブは平日に限るね~♫
うんうん、車の中では大人しいからね、癒されまくりだよん☆
返信する

コメントを投稿