Good Job!音羽台ケアマネージャー

成増・三園・高島平を中心にお話を伺いに回っています。

今年も残りわずかとなりました。

2023-12-30 18:17:11 | 日記
皆様、お世話様です。

寒い毎日かと思えば、暖かかったりで相変わらず気温がはっきりしないですが、風が吹くと寒くやはり年末なのかと思います。

皆様にとってどんな1年でしたでしょうか?

目標を持ってリバビリを頑張って社会参加できた方。

まだ、食べる楽しみを続けられる方。

諦めていた家へ帰ることができた方。

家族に囲まれて過ごせた方。

様々勉強させていただきました。

ケアマネージャーの仕事は、微力なものです。

ご本人様、ご家族の頑張りや、事業所の皆様に支えられて成り立っているものと今年も感じました。

皆様、本年もありがとうございます。

来年も皆様のお力になれますよう、精進して参ります。

大変お世話になりました。

寒い時期ですが、皆様良いお年をお迎えください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和5年☆音羽台感謝際 | トップ | 明けましておめでとうございます... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事