Good Job!音羽台ケアマネージャー

成増・三園・高島平を中心にお話を伺いに回っています。

明けましておめでとうございます!!🎍

2024-01-04 17:02:22 | 日記
私どもの事業所も今日から仕事始めです!

昨年は、みなさまには大変お世話になりました(^^♪

今年は 「甲辰(きのえ たつ)」の年です。

「甲辰」には、「成功という芽が成長していき、姿を整えていく」といった縁起の良い意味がある年だそうです🐉

わたくしも、今年は年男
ちゃんと成長していくことができるよう精進したいと、心新たにしております。

みなさまにとっても、今年が良い年でありますように。




毎月発行している「音話題」の1月号です。
訪問介護のコーナーで辰年の年表が掲載されていますが、
年男のわたくしは、ロッキード事件で田中角栄さんが逮捕された当日に生まれました(汗)。
年齢がばれてしまいますね💦

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も残りわずかとなりました。 | トップ | 音羽台らしく。できること »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事