Good Job!音羽台ケアマネージャー

成増・三園・高島平を中心にお話を伺いに回っています。

令和5年☆音羽台感謝際

2023-12-29 18:28:01 | 日記
昨日のこの時間、
館内では「音羽台感謝祭」が行われました。

ここ3年はコロナ感染症の流行により忘年会ができず、
全職員を対象にした賞品が当たる感謝祭を行ってきました。
今年は少し飲食を解禁し、飲み物とおつまみをテーブルに置き
他部署のスタッフと交流をしながらの会となりました。

こんな「音羽台感謝祭」を少し紹介します。

各部署、業務を終えたスタッフが参加。

理事長の来訪あり、ご挨拶いただきました。

理事長からのご寄付もあり、87名に景品が当たる”大抽選会”
A賞は”任天堂switch+ソフト”
参加したスタッフ、参加できなかったスタッフから「欲しい~」の声が多数聞かれた賞品です。
約1時間の「感謝祭」
閉会のあいさつを本田が任され、僭越ながら一言。


多数の賞品の中から、我が居宅支援事業所スタッフの一人に
”音羽台レジデンス副施設長賞”が当たりました。
残念ながら参加できずの為、賞品は代理であずかり、仕事机に置きました。
年明けに賞品を見てどのような反応をするか楽しみです!


色々な部署の方と交流を持て、楽しい時間を過ごすことができました。
来年は大きく忘年会ができるようになっていると良いと思います!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 介護報酬改定📖 | トップ | 今年も残りわずかとなりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事