Good Job!音羽台ケアマネージャー

成増・三園・高島平を中心にお話を伺いに回っています。

元気になりますフェスタ✨

2024-05-22 14:46:09 | 日記
こんにちは(^^)

今日も夏日!!
暑いですね☀

1日遅くなってしまいましたが、昨日、
毎年恒例、「元気になりますフェスタ2024」が、成増駅隣接のアクトホールにて開催されました✨


地域の通所や入所施設のみなさんの作品展✨





みなさん、力作ぞろいでした!
他にもスマホ教室や福祉相談、血管年齢を測定するブースなと盛りだくさんでした😊




↑すてきなバッグの展示✨(*^^*)


ヘルパーステーションのみなさんと
成増を支えてくれてるマスコット、「なりりん」を、支えてみました✨




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアカウンセリングのお知らせ | トップ | 介護保険負担限度額認定証 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事