Photo散歩

気ままに写真を撮り歩きます

青空の富士山

2024年05月12日 | 
 
栴檀もエゴノキも満開でした
 片品村、天王桜 片品村 天王桜 2 片品村、天王桜 2 天王桜 2片品村 天王桜続きです 日の出の光はいまいちだったので レタッチしてみました       ......
 

 

 

10日、河口湖と山中湖を回ってきました

4月の下旬には3回行ったがいつも白い空だったが、スカッとした青空に出会えた

 

大石公園にてネモフィラと

 

 

ネモフィラに近ずいて

 

 

左の緑の木はジューンベリー、実が付いてる

4/26にアップした記事ではジューンベリーは花が満開でした

 

 

足元にトウダイグサ科の園芸種アスコットレインボーだと思うが綺麗に咲いてる

 

黄色の斑入り葉だから間違い無いと思うが

 

 

 

4月下旬に撮影した白い空の富士山

 

 

 

ライラックが咲いてた

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イントゥリーグという花がある | トップ | 青空の富士山 2 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事