Photo散歩

気ままに写真を撮り歩きます

国立新美術館に行ってきました

2023年09月15日 | 美術館・ギャラリーなど
 
博物館の彼岸花 5
 国立新美術館詣で 郷土の森博物館で数少ない花を探して府中市郷土の森博物館平日の朝一番だから人は少ないというか従業員が掃除をしてるだけ   プラネタリュウムの......
 

一年前の記事は郷土の森博物館の彼岸花です

二年前の記事は国立新美術館のことです

>続きを読む、をクリックしてご覧ください

 

 

国立新美術館へ行ってきました

二科展を見に行きました

テート美術館展はかなり人気がありそうでした

 

券売所に人がいるのは何年ぶりでしょうか、テート美術館展の販売です

二科展は会場で販売してます

コロナではここは未使用でした

 

 

 

 

 

強い陽射し、入り口の前の広場で影を撮ってみました

 

 

別館です

 

 

旧陸軍の第三歩兵連隊の兵舎の一部を再利用してます

 

 

 

今日もご覧にただきありがとうございました

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四ツ谷です 2 | トップ | 二科展です »
最新の画像もっと見る

美術館・ギャラリーなど」カテゴリの最新記事