Photo散歩

気ままに写真を撮り歩きます

広徳寺の黄葉は?

2023年11月07日 | 神社仏閣
 
広徳寺の黄葉は少し早かった様です
 モミジとドウダンツツジ赤の競演、奥日光湯ノ湖も 奥日光湯ノ湖 昨年の奥日光の記事が届いてました 奥日光湯の湖先週の湯の湖です         一週間たったの......
 

 

昨日はあきる野市の広徳寺の銀杏を見に行ってきました

昨年は4日に行ったんですが.......

少し色づき始めましたが今年も早かったです

まだ緑が濃いですね!

 

 

酷暑と干魃だったためでしょうか

心なしか葉が少ないように思えます

 

 

 

 

 

 

 

実が鈴なりに熟してます

 

 

白い山茶花は咲き出してます

 

 

15日過ぎにもう一度行って見ます

 

 

今日もご覧いただき有難うございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日比谷公園秋色が感じられました | トップ | 奥多摩周遊道路は紅葉最盛期... »
最新の画像もっと見る

神社仏閣」カテゴリの最新記事