Photo散歩

気ままに写真を撮り歩きます

郷土の森博物館の彼岸花です

2023年09月22日 | 美術館・ギャラリーなど
 
六本木のキャラクター
 卒業式でどんな歌を歌いましたか 卒業式でどんな歌を歌いましたか卒業式で歌った歌は何だったでしょうか? 私の世代は仰げば尊しでしたが ちょっと古いですが201......
 

一年前の記事は六本木の街の風景です

二年前の記事は「巣立ちの歌」の作詞者村野四郎記念館やコロナ禍の博物館です

>続きを読む、をクリックしてご覧ください

 

 

 

郷土の森博物館の彼岸花の状況です

白花の曼珠沙華が綺麗でした

 

 

 

 

まだ赤い絨毯のようにはなりませんね、つぼみが多いのでもう少しでしょうか?

 

 

 

 

 

こんなところも目立ちます

 

 

 

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修景池はどうなってるかな | トップ | 郷土の森博物館の彼岸花 2 »
最新の画像もっと見る

美術館・ギャラリーなど」カテゴリの最新記事