Photo散歩

気ままに写真を撮り歩きます

郷土の森公園芝生は蘇りそう!

2023年08月12日 | 公園

郷土の森公園の緑の芝生広場が日照り続きで茶色くなってましたが最近の数日の降雨で蘇りそうです

 

7月の初めは緑豊かでした

この頃椚の大木が枯れて伐採されました、前兆があったんですね

 

 

7月下旬は茶色くなってます

 

ロータリーの森の椎木の葉が茶っぽくなってます

 

 

8月3日、緑がないので空と雲を撮ってみました

 

 

8月10日、ロータリーの森の椎木のところです緑が若干復活してます

 

 

最初の画像のところです、青空の写真と同じ場所です。

同じようには復活してませんが今後の台風による降雨でさらに蘇るでしょうか?

 

 

大賀博士を取り巻く木々の緑も元気を取り戻してるようです

 

 

 

今日もご覧いただき有難うございます

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10日の修景池です | トップ | 諏訪大社上社本宮参拝しました »
最新の画像もっと見る

公園」カテゴリの最新記事