Photo散歩

気ままに写真を撮り歩きます

クリスマスローズは何故下を向いてるんだろうか

2022年03月25日 | 
 
春の花
 日の出の菜の花渡良瀬続きです昨日も渡良瀬に行きましたが日の出は拝めませんでした 先日の続きです土手に咲く雑草と化した菜の花種をまいてるわけではないので所々に密集し......
 

一年前の記事、「春の花」は、ハナニラ、ツバキ、サンシュユ、渡良瀬遊水地の日の出と菜の花などです

>続きを読む、をクリックしてご覧ください。

 

 

 

 

郷土の森博物館でクリスマスローズを撮ってみました

曇り日だったが一瞬青空がのぞいたので空に抜いてみました

 

ほぼ真下を向いてるので、レンズを上向きにしカメラを地面に置いて撮る

バリアングルなら簡単だがコンデジでやったので苦労した

 

 

 

 

 

今年は満開の椿を見かけなかったが、一本あった

 

 

梅園ライトアップのカットを

 

 

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます

 

 

 

,


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜が咲いたけどまだまだ梅の... | トップ | 久々の新宿御苑です »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事