Photo散歩

気ままに写真を撮り歩きます

葛西臨海公園へ行ってきました

2023年05月04日 | 公園
 
躑躅も満開です
 信州白馬村四十九院のこぶし 信州白馬村 四十九院のこぶし 一年前の記事が届きました昨年は信州の桜をいろいろUPしてました。四十九院のこぶし白馬村四十九院のこ......
 

一年前の記事は散歩中に見かけた花々です

二年前の記事は白馬村四十九院のコブシの花です

>続きを読む、をクリックしてご覧ください。

 

 

 

 

 

 

昨日はそこそこの人混みの中をと思い、葛西臨海公園へ行ってみました

そこそこではなくかなりの混みようでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人の少ないエリアもありました

 

 

ここでコンビニで求めた食料をいただきました

通りの東側

 

 

通りの西側

 

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

,

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神代植物公園バラが満開でした | トップ | 葛西臨海公園でお花を撮る »
最新の画像もっと見る

公園」カテゴリの最新記事