Photo散歩

気ままに写真を撮り歩きます

小雪舞う奈良井宿

2019年01月28日 | 宿場

26日塩尻市南部は朝まで降雪がある予報だったので出かけてみました

未明に到着しようと思ってたが出がけにもたついてしまい遅れたので平出で30分ほど遊んでしまいました


平出から贄川あたりは上がってましたが平澤を過ぎると舞ってました

雪の舞う宿場風景を撮りたくて年明けから何度か通いましたが全部空振り

やっと小雪舞う宿場の風景に出会いました。

それにしても今年は降らないなあ

松本盆地は降雪量の少ない土地だけど安曇野の田圃には全く雪がない

日本海側は豪雪の体なのに
 
 
 

 

 

 


 
 
 
 
 
 
 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平出遺跡 雪景 | トップ | 安曇野の白鳥 »
最新の画像もっと見る

宿場」カテゴリの最新記事