Photo散歩

気ままに写真を撮り歩きます

道端の花

2023年08月31日 | 
 
博物館の黄色い花
 修景池のハスの花も寂しくなってきた 今朝の修景池 8月23日今朝の修景池です雨の予報でしたが未明に上がってしまい曇り日です 今朝は白っぽい花が目立ちましたこ......
 

一年前の記事は郷土の森博物館の花です

二年前の記事は修景池の花ハスです

>続きを読む、をクリックしてご覧ください

 

 

 

暑さ続きにめげて外のウォーキングは止めてましたが

ボチボチ歩き出しました

道端の花々

道路脇のキバナコスモス

 

 

 

 

 

 

公園の隅に咲いてるヨウシュヤマゴボウ(アメリカヤマゴボウ)

毒性のある植物です

 

 

 

 

 

 

匂いの強い クサギ

 

 

 

 

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友人の写真展に行って来ました | トップ | 十月桜が咲いてる! »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事