Photo散歩

気ままに写真を撮り歩きます

アフリカハマユウ・郷土の森公園

2024年06月21日 | 
 
知里の曙と大賀ハス
 相模原公園の菖蒲園神奈川県立相模原公園です水無月園と言う花しょうぶ園に行ってきました 麻溝公園に先に行ったので第一駐車場に車は止めたままぶらぶらしていきまし......
 

 

 

 

郷土の森公園のアフリカハマユウです

今年は綺麗に咲いてます

 

19日 花芽は17本です

 

 

 

 

 

16日 花芽は16本でした

 

 

 

 

 

14日 花芽は10本以上はあったと思います

 

 

 

 

12日

 

 

 

 

 

 

8日、数本の花芽が出てきました、6日には花芽はありませんでした

 

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございました

 

 

 

,

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日比谷公園のアジサイ | トップ | 大雨の後、ハスの花! »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事