Photo散歩

気ままに写真を撮り歩きます

南信州、六道の堤の桜は満開でした

2022年04月13日 | 
 
星の王子さまPA閉店しました 2
 昨年の伊那谷の桜 一年前の記事が届きました去年は早かったんですね今年はかなり遅れてるようですやっと咲き出したようです六道の堤の桜伊那谷、六道の堤の桜。農業用のため......
 

一年前の記事が届いてます

星の王子様寄居PA閉店の記事と南信州伊那谷の六道の堤の桜でした

>続きを読む、をクリックしてご覧ください。

 

 

今年も9日に行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幕末の黒船来航の5年前に、新宿御苑に屋敷を構えてた内藤家が領地の新田開発のために用水路を建設し溜池ができたんですね

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人里バス停の枝垂は満開でした | トップ | 人里バス停ライトアップです »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事