Photo散歩

気ままに写真を撮り歩きます

昨年の銀座

2019年12月02日 | 
 
久々の銀座
昨日は久々の銀座です 2時半に予約を入れてたのでお昼を食べてから出かけました 2時ごろ到着したので 15分ほどスナップしました 最近のホコ天のカメラマンは激減したね プライバシ......
 

昨年の記事が届きました

昨日は谷根千の散策でした

根津神社からへび道、谷中銀座、夕焼けだんだん、朝倉彫塑館、ビヤホールで懇親会でした

 

へび道の一角で

 

谷中銀座

とても賑わってましたね

 

谷根千も近々掲載します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬師池の紅葉 | トップ | 昨年の浅草です »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事