Photo散歩

気ままに写真を撮り歩きます

相模湖に行ってきた

2023年03月11日 | 湖沼・河川・滝
 
NK-14は美味しんだろうな
 光芒 木下沢梅林で光芒を撮る今月3日と5日が雨上がりだったので木下沢梅林です 光芒と光条同じだという方が多いが私は分けている3日はこのくらい霧が残ってたので......
 

一年前の記事は梅の品種についてです

二年前の記事は木下沢梅林で光芒を撮りました

>続きを読む、をクリックしてご覧ください。

 

 

 

 

 

9日は八王子に所用があり出かけた、午前中で終わったのでファミレスで昼食後木下沢梅林を覘き相模湖に行ってきました

木下沢梅林は中央道工事のため駐車禁止でした

大勢の方が徒歩で梅林解放に訪れてた

 

相模ダム

 

嵐山洞門は相模湖に似合う

 

 

二十歳ごろによく来たけど、当時は活気がありにぎやかだった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

,

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二回目の梅林ライトアップ 2 | トップ | 高尾梅郷は終盤を迎えてます »
最新の画像もっと見る

湖沼・河川・滝」カテゴリの最新記事