Photo散歩

気ままに写真を撮り歩きます

奥多摩周遊してきました

2020年06月10日 | 湖沼・河川・滝

昨日は奥多摩を周遊してきました

青梅の菖蒲園に行ったんですが閉園で道路閉鎖で駐車場まで入れなかったので

急遽奥多摩湖から五日市へ抜けることにしました

 

東京都の水がめ小河内ダム(奥多摩湖)

水がとてもきれいでした

東京にも自然があるんだと思える時

さくらの枝をいれて

 

2019年4月11日掲載の同じ場所です

この時は10日の春の大雪の後で足元には雪がありましたね

 

流木の撤去作業をされておられました、

一本づつ手作業ですね、ご苦労様です

 

ダムサイト

 

駐車場わきにある 水と緑のふれあい館は開業してます

入り口でアルコール消毒、マスク着用で入館できます

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝説の大池、クリンソウ | トップ | 奥多摩の廃墟 »
最新の画像もっと見る

湖沼・河川・滝」カテゴリの最新記事