Photo散歩

気ままに写真を撮り歩きます

時季外れのアジサイの花が咲いてる

2020年09月09日 | 公園

郷土の森博物館です

郷土の森公園周辺の遊歩道はジョギングや散歩してる人が多いので

有料の博物館に入れば人は少ないので散歩がてらいろいろ撮りながら歩き回ってきました

この時期散策のための入館者は激減してます

木陰の多い遊歩道はとても涼しく思った通り優雅な散策が楽しめました

花は必至で探さなと見つからない(ちょっと大げさ)

 

gooの動作が不安定、

画像アップロードをクリックしたりすると『現在動作してません』となる

何回やっても同じ、しばらく待ってやると動くを繰り返す

なんなんだ~このサイトは~ッと!

やりづらくってしょうがない

 

こういう時、もうgooはやめてしまえといつも思う、どうもgooは相性が悪い

 

 

動き出したので記事を再開

 

時季外れのアジサイがあちこちで咲いてる、特に園芸種のこの品種が多い

 

 

 

 

 

ライムライトは真夏に咲く品種だから少し遅めかなという感じ

ほとんどこのようなライム色だが

 

 

萩のトンネルはまだまだ先の様だ 見頃は10月に入ってからかもね

 

 

彼岸花の便りがずいぶん聞かれるようになってきたがここのはまだだいぶ先の様だ

芽のかけらも出てない、9月中に咲くのかな

昨年は10月5日にはこの場所は終わってて田圃の畔に僅かに遅いのが残ってたけど

 

gooの調子が悪いのでもう少し記事を書きたいが明日に回します

明日gooがうまく動作したらの話ですが.............

 

最後までご覧いただきありがとうございます


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の修景池 9月8日 | トップ | 郷土の森博物館で数少ない花... »
最新の画像もっと見る

公園」カテゴリの最新記事