Photo散歩

気ままに写真を撮り歩きます

萩のトンネル

2019年10月07日 | 

郷土の森博物館

続きです

 

彼岸花も九割がたは枯れておりほかの花々も終焉を迎えようとしてます

 

萩のトンネルは彼岸花群生地の隣で結構人気のスポットです

通る人が多く小一時間は粘りましたがそれほどのカットはモノにできませんでした

 

子供をアウトフォーカスにして

 

この女の子が何度も行ったり来たりしてたんですが

 

 

人のいないカットもいいかなと思い

土曜日で人の多い中ずいぶん待ちました

 

 

ここは郷土の森博物館でプラネタリウムもあり

明治以降の府中市の建造物を保存してるところですが

植物公園といったほうがいいくらいですね

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 府中市郷土の森博物館 | トップ | 一年前の記事が届きました »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事