乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサかわ路線で勝負!』
 ★小豆・大豆・まめ★
 ⇒グレー軍団の日常をお届けします!

今月のまめちゃんの成長記録 ~12月編~

2020年12月30日 05時55分55秒 | まめの育猫記録

本日は『まめちゃんの成長の様子』をご紹介します

12月もいろいろなことがありました..

 

ボンっ ボンっ

 

寒くなり すっかり冬毛を装着したまめちゃん

 

自慢の耳毛 どこまで伸びるのかしら..

 

まめちゃんのお髭を2本拾いました

床を這いつくばって 探しますよ~

 

お洋服が大好きになったまめちゃん

 

うふふ..

 

       可愛い *^^* 

 

にあうかちら?

       可愛い *^^*       

 

ママしゃん ちょっと あし くさいみたいよ

 

なんと まめちゃんのう〇ちを踏んでしまう.. 大事件発生

 

あたち わるくないでちゅよ

まめちゃんはもふ毛なので う〇ちが毛についてしまい 床に転がっていることがあります

今まで 4回程 ありました (^-^; 

 

可愛い箱猫&籠猫まめちゃん

 

あたち きにいりまちた

 

うふふ..

 

小豆ちゃんとおちっぽET

 

ふたりの距離が少しずつ 縮まってきました

 

家人がお風呂に入ると 出待ちするようになりました

 

ちょこん..

 

今月もシャンプーいたしました

 

ちゅっきりでちゅ~

再び 宇宙人みたくなったまめちゃん

 

体重測定しました

 

2.4キロ になりました

 

これでいいかちら?

上手に体重計に乗れましたね

 

そして 可愛いクリスマスコスプレ ご披露くださいました

 

ぺろっ

 

まだ 記事にしてご紹介しておりませんが 28日にはペットクリニックで定期健診受診と避妊手術のご相談をしてまいりました

O先生に爪切りしていただいているまめちゃん

 

まめちゃん とにかくちょこまか動く元気なお嬢さん 少し小ぶりですが 体調を崩すことなく 順調に生育してます

来月はどんな成長を見せてくれるのか楽しみです..

 

昨日 更新のない日も ご訪問 バナーの応援 ありがとうございます ^-^

 

ランキングに参加しています
【小豆バナー】【大豆バナー】ポチっと 応援お願いします

【にほんブログ村・大豆バナー】
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

【人気ブログランキング・小豆バナー】

ブリティッシュ・ショートヘアランキング


乙女猫日記 - にほんブログ村

インスタに遊びにきてね
Instagram



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成長記録 (mark)
2020-12-30 20:16:22
こんばんは

まめちゃん順調に育っているようですね
今は冬毛装備でフワフワみたいです
小さい頃は動き回っています
これからの成長楽しみですね
返信する
markさん (小豆ママ)
2020-12-30 20:29:49
コメントありがとうございます

markさん。こんばんは。。。
生後6か月になりました
体長が伸び ずいぶん大きくなりました
まだまだ小さいのですが 順調に生育しています
でも精神年齢はまだまだおこちゃま..
イタズラばかりしています
でも最近は後追いしてくれて可愛いですよ.. 笑

いつも温かいコメントありがとうございます
返信する