乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサかわ路線で勝負!』
 ★小豆・大豆・まめ★
 ⇒グレー軍団の日常をお届けします!

2020年.. ありがとうございました。

2020年12月31日 05時55分55秒 | イベント編

本日は大晦日

そんな忙しい日にも関わらず 乙女猫日記に遊びにきていただきありがとうございます
今年は新しい家族 まめを9月にお迎えし 更に賑やかになり バタバタでしたが また1年間 ブログを続けることができました

みなさまに

ブログに遊びに来ていただいたこと
応援いただいたこと

とても感謝しております


恒例となった 豆まめたちからのご挨拶でございます

まずは.. 初挑戦 まめちゃんから.. 上手にできるかな..

 

みなちゃま いちゅも あちょびにきてくれて

 

ありがとでちゅ

 

おぉ~ さすがまめちゃん 一発でキメてくれましたよ~

 

自慢の耳毛 どんどん 成長してま~す

 

ちょっと~ ちちゅれいでちゅよ

可愛いおブス顔です ^-^;

 

なにしてんだ~?

 

あ..  次は大ちゃんがご挨拶してください..

 

おやつくれるか~?

ちゃんとできたら ご褒美にあげますよ~

 

おう.. まかせとけ..

みんな いつもあそびきてくれて

 

ありがとーーーっ

 

大豆~ バッチリよ~

 

だぁーーーっ

ハズさないところが さすが大ちゃん *^^*

 

殿をつとめるのは.. もちろん ドン小豆ちゃん

 

しかたないわね..

みなしゃん いつもあそびにきてくれて

 

ありがとしゃん

 

ふぁぁぁ~~~ぁ

お昼寝中だった小豆ちゃん -_-

 

読者のみなさま
ブリショ&エキゾランキングに参加しているみなさま

1年間 ありがとうございました
来年もまた よろしくお願いいたします



撮影中の現場は.. こんな感じで賑やかでした

おやつ狙いの豆まめたち ^-^;

 

今年は コロナウイルスの影響で不安な日々を過ごしました

来年は 終息し 穏やかな日常が戻るよう願います..



よいお年をお迎えくださいませ

 

ランキングに参加しています
【小豆バナー】【大豆バナー】ポチっと 応援お願いします

【にほんブログ村・大豆バナー】
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

【人気ブログランキング・小豆バナー】

ブリティッシュ・ショートヘアランキング


乙女猫日記 - にほんブログ村

インスタに遊びにきてね
Instagram



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (mark)
2020-12-31 20:22:05
こんばんは

今年はまめちゃんが加わって賑やかになりましたね
楽しく拝見させて頂きました
最後は3ニャンコのご挨拶で締めくくりましたね
今年もお世話になりました
来年も宜しくお願いいたします
来年はコロナが終息しますように~
よいお年をお迎えください
返信する
markさん (小豆ママ)
2020-12-31 21:41:21
コメントありがとうございます

markさん。こんばんは。。。
まめをお迎えし 後半は本当に賑やかになりました
まぁ.. ちょこまか動く子で 大豆とは取っ組み合いをしています
こちらこそ 毎日 ご訪問いただき コメントをいただき
ありがとうございました
来年もまた よろしくお願いいたします
よいお年をお迎えくださいませ.. *^^*
返信する