乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサかわ路線で勝負!』
 ★小豆・大豆・まめ★
 ⇒グレー軍団の日常をお届けします!

食欲不振。

2024年07月31日 05時55分55秒 | コロナ感染

昨日の朝の大ちゃん

洗い立てのトイレでリラックス~

 

うちの猫たちは なぜだか 洗い立てのトイレが大好き

誰かしら 籠城します

 

なかなか 猫砂が入れられなくて 困りものデス

 

無駄にイケニャンに写ったので 他の写真も載せておきますね

 

びっくり目~

 

お惚けの横顔~

 

あ.. でもこんなのも撮れました

 

ぺろっ

にゃん相 悪っ (^-^;

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

父の様子です

 

「ラゲブリオ」と「解熱剤」が劇的に効き 38℃台あった熱が 平熱まで下がりました

日曜日からは「解熱剤」の服用は止めて 「ラゲブリオ」だけ服用しています

 

昨日(火曜日)までで 「解熱剤」なしでも平熱まで下がり ひと安心です

 

でも 食欲がないようで ご飯は食べるのですが おかずはほとんど残してしまいます

これでは 体力が回復しません.. 困ったな..

 

 なので昨日 父のお気に入りの鉄板のおやつセットを差し入れしました

 

雪印のコーヒー牛乳

ローソンの大きなツインシュー

田辺農園のバナナ

 

体力が戻らないと 足が弱くなってしまいます

自力で歩けなくなり 車椅子のお世話になってしまうと そこから一気に衰弱します

 

義父がまさにそのプロセスを辿り あっという間に見送りました

なので 食事をきちんと食べ 体力を戻すことが大切です

 

夕方 父からシュークリームを食べたというメールがきました

少しずつでも好きなものを食べて 体力を回復してほしいです

 

隔離期間が終わるまでは会えませんので おやつの差し入れをして応援しようと思っています

 

ランキングに参加しています
【小豆バナー】【大豆バナー】ポチっと 応援お願いします

【にほんブログ村・大豆バナー】

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村

【人気ブログランキング・小豆バナー】

ブリティッシュ・ショートヘアランキング

 

にほんブログ村 フォローバナーです
乙女猫日記 - にほんブログ村

インスタに遊びにきてね



最新の画像もっと見る