乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサかわ路線で勝負!』
 ★小豆・大豆・まめ★
 ⇒グレー軍団の日常をお届けします!

大豆のおハゲ【 再編集 】

2024年04月08日 05時55分55秒 | 過去記事再編集

本日は 過去記事を再編集したものです

約7年前 生後4か月のチビチビ大ちゃんです

とってもお気に入りの記事なので再投稿しま~す

 

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥

 

大ちゃんの口元を見て あれ? って思ったんです


赤丸の中です


何かついているのかしら?



大ちゃん お昼寝中 申し訳ございませんが

ちょこっと見せてくださいな


なに?


よく見たら..


おハゲ でした

ねむいやんか~


いつの間に ハゲたのか 気付かなかったんです

毛.. 生えてくるかな..

心配.. 心配..

~2017年4月24日母投稿~

 

おハゲは一時的で その後 無事に生えました~

 

今週もどうぞよろしくお願いいたします *^^*

 

ランキングに参加しています
【小豆バナー】【大豆バナー】ポチっと 応援お願いします

【にほんブログ村・大豆バナー】
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

【人気ブログランキング・小豆バナー】

ブリティッシュ・ショートヘアランキング

 

にほんブログ村 フォローバナーです
乙女猫日記 - にほんブログ村

インスタに遊びにきてね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おハゲ (mark)
2024-04-08 20:23:29
こんばんは

大豆ちゃんのおハゲですか
無事生えてきて良かったですね
でも何故ハゲたのでしょうか
返信する
markさん (小豆ママ)
2024-04-08 20:33:27
コメントありがとうございます

markさん。こんばんは。。。
当時 なぜ おハゲができたのか 謎でした
どこかにぶつけてしまい おハゲができてしまったのか..
きっとやんちゃしていたのですね
2週間くらいしたら 無事に生えてきて ホッとしました

いつも温かいコメントありがとうございます
一時的で良かったです
返信する