乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサかわ路線で勝負!』
 ★小豆・大豆・まめ★
 ⇒グレー軍団の日常をお届けします!

怒涛のスリスリ攻撃。

2020年05月01日 05時55分55秒 | 神対応編
ピンポ~ン


あら.. おきゃくさまでしゅね



昨夏に引き続き 1階の部屋のエアコンを付け替えることになり 電気屋さんが下見にいらっしゃいました


いらっしゃいませ~  


あら..みたことのあるひとでしゅね


くんくんくん



昨年の冷蔵庫 エアコンの買い替えでお世話になり 3度めの来訪の電気屋さんです
小豆ちゃん 思い出したようで 怒涛のお接待が始まりました


スリスリスリ~


スリスリスリ~


スリスリスリ~


スリスリスリ~



スリスリ攻撃が止まりません
さすが お接待猫小豆ちゃんです


大豆さんですか..?

電気屋さんがいらしたとき 自分のケージの中で寝ていました

えっと..

電気屋さんの姿に気付きました

やべっ

気付いたけど 怖くて動けなくて低姿勢

からっぽ~~~っ

5分後くらいに 逃走してました


相変わらず お塩の大豆です


その後もず~っと電気屋さんの側に侍っている小豆ちゃん



1週間後 エアコンの付け替え工事をしました
その様子は改めてご紹介させていただきますね~

昨日 更新のない日も ご訪問 バナーの応援 ありがとうございます(^-^)

ランキングに参加しています
【小豆バナー】【大豆バナー】ポチっと 応援お願いします

【にほんブログ村・大豆バナー】
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへにほんブログ村

【人気ブログランキング・小豆バナー】
ブリティッシュ・ショートヘアランキング

インスタに遊びにきてね
Instagram


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お接待 (mark)
2020-05-01 20:20:54
こんばんは

さすが小豆ちゃん大歓迎のようです
前に来られた方を覚えているのですね
こんな接待があれば訪れても嬉しいでしょう
神接待の小豆ちゃん大活躍ですね

やはり大豆ちゃんは苦手のようですか
返信する
markさん (小豆ママ)
2020-05-01 20:30:35
コメントありがとうございます

markさん。こんばんは。。。
荷物のニオイを嗅いだら 前に来た電気屋さんと気付いたようで
怒涛のスリスリ~が始まりました
マーキングしてました 笑
アビシニアンを飼っている方なので
猫が大好き.. 喜んでくださいました
大豆は.. 相変わらずのお塩でした 笑
家族以外の人にはなかなか慣れませんね

いつも温かいコメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿